菊川蓮 Kokeshi Vol.30 オパニ・パニ・パニック

菊川蓮 Kokeshi Vol.30 オパニ・パニ・パニック
菊川蓮 Kokeshi Vol.30 オパニ・パニ・パニック


イったことが殆どないという菊川蓮ちゃんをハードにスパルタ調○。
Eカップの形のいいマシュマロおっぱいの蓮ちゃん。
制服のシャツを着たままの状態でシャツの上から大量のローションをかけられる。もちろんノーブラ。
ローションでベッチョリになったシャツの下から蓮ちゃんの乳首がスケスケ。
ふんだんにオッパイを揉みまくられ乳首をつままれて感じまくりの蓮ちゃん。
カメラを見上げながらのパイズリにフェラ。
男に淫語をはかれながらスパルタ調○。
お口の中で発射されごっくんしちゃいました。
お次はクリクリヘアーにアイマスクをつけ、白のTバックに黒のロングブーツといったゴージャス雰囲気で登場。
数人の男たちにマンぐり返しの格好にさせられちゃいます。
男たちの手が一斉に蓮ちゃんのお尻、腿に伸び蓮ちゃんの性感を探りまくる。
盛り上ったオマンコの山を指や舌で刺激されると途端にびしょ濡れオマンコの蓮ちゃん。
クンニ、指マンされ興奮の絶頂へ、初潮吹きしちゃいました。
マングリ返しの状態でぶっといバイブをズコンズコンオマンコに出し入れされたり、違う種類のバイブが出てきてクリトリス集中攻撃で失神寸前の蓮ちゃん。
大きなチンコをダブルでよだれいっぱいにフェラ。
そしてお待ちかねのファック、しかもナマ。
正常位、騎乗位、バックと最初はちょっと体慣らし程度のファックをするが徐々にアクロバティック系へと移り、蓮ちゃんの顔、口へめがけて発射される大量のザーメン。
顔が白濁まみれでドロドロになり、最後はその白濁をごっくんしちゃう蓮ちゃん。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments