優美あい ムチムチボディーの肉厚マンコ 一日鑑賞会

優美あい ムチムチボディーの肉厚マンコ 一日鑑賞会
優美あい ムチムチボディーの肉厚マンコ 一日鑑賞会


優美あいちゃんの1日をカメラで密着。
朝8時に起床して、シャワーを浴び、朝飯を用意。
午後は1人でエッチなランジェリーを着て、雑誌を読んでるとムラムラきちゃったあいちゃん。
ローターを使ってオナニー開始。
彼女といえば、ムッチムチボディにムッチムチの肉厚マンコ。
彼氏がやってきて欲情した優美あいちゃん。
彼女の攻めは究極の勃起モン。
玉の裏側まで舐めまわす積極的且つ丁寧なフェラは圧巻。
生挿入される前に、焦らされてなかなかマンコに入れないと、駄々をこねるあいちゃんが無性に可愛い。
3度の飯よりチンポが欲しくてしょうがない優美あいちゃん。
Gスポットを攻められて「そこ~!そこ~!」と感じまくってもう、エロすぎです。
これを見て一度でいいから、あの肉厚マンコにチンポを入れてみたいと誰もが思うはず。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments