こずえまき 極デリヘル嬢 本当にAV女優とヤれるのかを検証

こずえまき 極デリヘル嬢 本当にAV女優とヤれるのかを検証
こずえまき 極デリヘル嬢 本当にAV女優とヤれるのかを検証


憧れのAV女優と本当にヤれるのか!?という噂が巷でチラホラ。
そこで現役バリバリAV女優が本当に来てくれてヤれるのか?を徹底検証しちゃいます。
やってきたのはポッチャリ痴女タイプのこずえまきさん、とにかく明るい。
緊張気味のお客さんをあっと言う間にリラックスしてくれるのだからすごい。
さすがはプロフェッショナル。
会話がはずんだ所で本番を交渉。と同時に「あれ、どこかで見た。いやお世話になった。DVDで見た顔だぞ。。。この女!」と積極的に交渉へ。
さあ、巷の噂は本当なのか??徹底検証しちゃいます。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments