岩佐あゆみ 感汁女の大量潮吹きと三連発中出し

岩佐あゆみ 感汁女の大量潮吹きと三連発中出し
岩佐あゆみ 感汁女の大量潮吹きと三連発中出し


スタイル抜群の上に清楚感漂う岩佐あゆみちゃん。
少女のようなまぶしい笑顔がたまらないのだが、次第にその愛らしい笑顔も苦悶に歪んでしまう。
可愛い顔して…セックスは大好きですと恥ずかしそうに話してくれました。
欲求不満のときは撮影後でも自分でオナニーにしちゃうくらい性欲は強いだそうです。
話を聞いてると結構溜まってるっぽいので、今日の撮影で思いっきり発散してください。
男優の登場でもうすでに目が虚ろになっているあゆみちゃん、スイッチオンです。
その美貌から想像も出来ないはしたない言葉。
スケベな本性が剥き出しになり乱れていくあゆみちゃんをたっぷりとご賞味ください。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments