椎名ひかる CRB48 ハートエロス センターになるなら何でもします

椎名ひかる CRB48 ハートエロス センターになるなら何でもします
椎名ひかる CRB48 ハートエロス センターになるなら何でもします


A○B4○篠○麻里子激似の美乳アイドル椎名ひかるちゃん。
撮影会にメインスポンサーの会長の息子が来るからサービスしてくれと言われる椎名ひかるちゃん。
その息子に色々なポーズで撮影に応じる椎名ひかるちゃんだが、会長の息子が大暴走。
撮影そっちのけで親のコネを利用して強制生姦。
「売れる為なら、センターになるなら何でもします!」とドラ息子相手にヤリまくる椎名ひかるちゃんは必見。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments