麻倉憂 公園でとびっこデート

麻倉憂 公園でとびっこデート
麻倉憂 公園でとびっこデート


麻倉憂とデートの日。
待ち合わせにすこし遅れたら憂がへんなやつらにからまれてる。
少しの勇気と勢いのバイブスで憂を助けた。
この後に待っている憂の潤んだ瞳とご褒美にズボンのなかのチンコが痛いくらい高鳴ってるぜ。
「今日はなんでも言うこときいてあげるよっ♪」
さっそくむちゃぶり、飛びっこブリブリ。
公衆便所で飛びっこを装着した憂が戻ってきた。スイッチオン。
股間を押さえながら恥ずかしそうについて来る憂にチンコが痛いイタイいたい。
「もう我慢できなくなっちゃった♪」
まずは車内で口の中にぶちまけ、優の部屋でさらに中出し。
足の指やお尻の穴を舐めてもらったり、今日の優はホントに何でも言うこときいてくれるぞ。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments