島崎りかのお宅訪問 アポなし突撃LIVE

島崎りかのお宅訪問 アポなし突撃LIVE
島崎りかのお宅訪問 アポなし突撃LIVE


自身を超ドMと認める島崎りかちゃんがファンの自宅へアポなし突撃LIVE訪問。
りかちゃんのブログにいつもコメントをくれる熱心なファンにいじめてもらい、エッチしちゃおう言う企画。
そんなファンの家へ訪問すると外見は真面目そうな好青年が。
しかし、部屋の中に入り、りかちゃんの体に触れ始めると男の本性が露に。
実はこの男、超ドS変態男。
玩具、ロープを使ってりかちゃんをヤリたい放題。
ドS変態男の餌食となったりかちゃんの運命はいかに・・・。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments