ハプニングバーでガチスワップ 児島奈央 遠藤あいこ 仲間智美 浅野唯

ハプニングバーでガチスワップ 児島奈央 遠藤あいこ 仲間智美 浅野唯
ハプニングバーでガチスワップ 児島奈央 遠藤あいこ 仲間智美 浅野唯


都内某所の会員制バー、日常では満たされない男女が新たな刺激を求めてやってくる。
噂をきいて訪れたが、初めてに戸惑う児島奈央ちゃんと仲間智美ちゃんの二人。
あとから男性客も加わり8Pスワッピング大乱交。
ソファーの上でそれぞれペアになって入り乱れていきます。
気持ちよくなりだすと、女子同士でオッパイを舐めたり、キスしたりと新たな刺激を求めて過激に。
仲間智美ちゃんはパイパン、浅野唯ちゃんも児島奈央も遠藤あいこちゃんも次々に指マンで潮吹き。
皆が入り乱れてWフェラやイラマチオ、玩具で何度もイキまくったりと目が話せない内容。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments