椎名みくる 可愛い妹の挑発

椎名みくる 可愛い妹の挑発
椎名みくる 可愛い妹の挑発


初裏、AV女優の王道、椎名みくる。
甘えながら「ねぇ~起きてよ~!」と、ぐっすり寝ている貴方を起こしてくれます。
兄妹の禁断プレイ。
ノーパンのみくるちゃんにびっくりする兄。
妹みくるの誘惑は加速していきます。
兄目線のカメラアングルで指マンをしてあげます。
四つん這いになってフェラをしてくれたり、体を舐めまわしてくれるみくるちゃん。
パイズリでビンビンになったあとは、上から垂れ下がるおっぱいに吸い付き、クンニも舌を奥まで入れて豪快にじゃれあう2人。
じっくりと焦らした2人はもう我慢できないとばかりに、ズボズボとマンコが伸びてしまうほどに生挿入。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments