グラドル 速水ひかる Red Hot Jam Vol.22 Gradol

グラドル 速水ひかる Red Hot Jam Vol.22 Gradol
グラドル 速水ひかる Red Hot Jam Vol.22 Gradol


素人娘をグラビアAVアイドルに育て上げるオリジナル企画”グラドル”の第5弾は速水ひかるちゃんです。
ひかるちゃんのデビュー作はまずフェラチオから。
緊張した面持ちでオチンチンを咥え込むけど、しっかりとバキュームしてます。
唾液を垂らして上目遣いでがんばるひかるちゃんにおもわず興奮。
スチール撮影が始まると恥ずかしさからか、気持ちが伝わらないと怒られちゃいます。
それでもツルツルオマンコをさらけだしてがんばる健気なひかるちゃんをついつい応援したくなっちゃいます。
最初は乾いてたアソコもしだいにシットリ。
ローターを出されてついニッコリ。
空気がはいってブッなんて場面はちょっと面白いです。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments