木村つな ワシの愛玩人形つな

木村つな ワシの愛玩人形つな
木村つな ワシの愛玩人形つな


透き通るほどに白い肌に美しいパイパン娘木村つなに中年キモオヤジが迫りくる。
何も抵抗出来ないことを知ったキモオヤジはそれを良い事につなを性奴隷にしちゃう。
つなちゃんに飴を与えると、「おじさんも欲しぃな~」と、つなちゃんが舐めている飴をオヤジのカサついた口へ移してもらって大興奮。
「今日はつなちゃんの為にお洋服を買ってきたよっ」と、制服、体操着、水着など変態アイテム勢揃い。
それぞれ試着してみるとオヤジの理性は大爆発。
つるつるのパイパンマンコに豪快クンニ。
びしょぬれになったオマンコ目掛けて硬くなったチンコを拘束シャッフル。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments