麻生めいのお宅訪問 アポなし突撃LIVE

麻生めいのお宅訪問 アポなし突撃LIVE
麻生めいのお宅訪問 アポなし突撃LIVE


モ○ニング娘の妹ユニット、メ○ン記念日で活躍していた元芸能人麻生めいちゃん。
先日めいちゃんにファンレターを送った男性の自宅にアポなしで訪問しちゃいます。
自宅を発見しためいちゃんが玄関のチャイムを鳴らしても誰も出てきません。
ドアのノブを回してみると、開いちゃいました。
家の中に進入するとメガネをかけた男がオナニーしている最中。
「ちょっとまってー」とめいちゃんが、洋服を一枚づつゆっくりと脱ぎながら男を挑発。
素人男は、メガネを曇らせ発情、猿のようにめいちゃんに飛びかかります。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments