木之内ルル ロリ無垢女優にドッキリ遂行

木之内ルル ロリ無垢女優にドッキリ遂行
木之内ルル ロリ無垢女優にドッキリ遂行


子猫を思わせるつぶらな瞳に146cmのスレンダーロリボディを持つ木之内ルルちゃん。
スタッフとの受け答えから、とってもイイ娘で無垢な印象を受けます。
そんな可愛いルルちゃんに、今回はミニドッキリを遂行。
ADに扮した男優に迫られて、イヤとは言えずついお風呂場でイチャイチャくちゅくちゅ。
何事もなかったかのように部屋へ戻るも、再度迫られ熱~いキスを交わしていると監督登場。
なにしてるの?!こんなことしちゃだめでしょう!?と怒られしゅーんとするルルちゃん!とまあここらへんで種明かし。
びっくりしつつもホッとするルルちゃんと、気を取り直してメインイベント。
濃厚中出しセックス。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments