綾見ひかる こんなご主人様でも大好きなんです

綾見ひかる こんなご主人様でも大好きなんです
綾見ひかる こんなご主人様でも大好きなんです


熱心に掃除をするメイドの綾見ひかるちゃん。
とんでもないご主人様が、突然おしゃぶりを要求。
そのあとは野外に連れて行かれて、下着チェックをされながらマン筋を刺激。
指マンをすると、体をガクガクさせながらイってしまうのですが、それだけじゃ物足りなくなり「もっとしてください」とご主人様にお願いしてしまいます。
続いて連れてきてもらった場所には、ご主人様の男友達らが待っています。
皆にキスをしてあげるひかるちゃん、エッチなポーズも見せて皆を喜ばせてあげます。
大股開きで丸出し丸見えになると、クンニや指マン攻撃。
男達に囲まれてトリプルフェラへ・・・。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments