本多成実 AV女優さんは、本当にエッチが大好きなのかガチドッキリを仕掛けてみた

本多成実 AV女優さんは、本当にエッチが大好きなのかガチドッキリを仕掛けてみた
本多成実 AV女優さんは、本当にエッチが大好きなのかガチドッキリを仕掛けてみた


打合せ、台本なんてナンセンス、事前説明一切無し。
何も知らないでスタジオに来た元アイドル歌手出身のAV女優・本多成実(ほんだなみ)ちゃんにドッキリSEXを仕掛けるバラエティAV。
メイク室に監督が出没し、いきなりドッキリフェラの洗礼。
偽AD(男優)に撮影でもないのにいきなりオマンコを愛撫され戸惑う彼女。
挙句の果てには肉棒を自らマンコに導き、膣奥まで生インサートでビチョ濡れ。
成実ちゃんの生リアクションとHが同時に楽しめる異色作。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments