中出し治療クリニック Vol.2 長澤りか 桜井真央

中出し治療クリニック Vol.2 長澤りか 桜井真央
中出し治療クリニック Vol.2 長澤りか 桜井真央


男性専用クリニックで働く、長澤りか(梨々花)ちゃんと、助手の桜井真央ちゃん。
連日次から次に、悩める男性患者がやってきます。
まずはチンコの勃起率を調べるために、長澤りか先生がオマンコを患者に見せ付けます。
勃起したチンコを丁寧に消毒する助手の真央ちゃん。
シコシコ手コキしながら、発射されたザーメンをビーカーに保存。
休む暇なく次の男性患者が登場。何やら深刻なようす。
勃起したチンコを長澤先生自ら、フェラチオ診断。
生チンコに股がり、挿入!動きも感度も、丁寧に調べてます。
そしてフィニッシュはオマンコの中。
たっぷり中出しされたザーメンを、ビーカーに移動。
審査結果が気になる・・・。
僕も早速今夜、診察してもらいます・・・。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments