白砂ゆの 顔騎マニア

白砂ゆの 顔騎マニア
白砂ゆの 顔騎マニア


今までギャル系だった白砂ゆのちゃんが、今回は学生風お嬢様ルックで登場です。
家庭教師のバイトで男子生徒と楽しんじゃうことに。
胸の谷間やミニスカートから見えるパンツがとってもセクシー、とってもいやらしいです。
こんなことでは生徒はまったく勉強に集中できません。
教えているうちに体が密接してきます。
ギンギンに硬くなってしまった生徒のオチンチン。
コレでは集中できないと、ゆの先生はちょっとキレ気味で生徒の顔に騎乗。
下着をずらして「ちゃんと見て!いっぱい舐めて!」と生徒に指導。
指をマンコに入れて「もっと早く(動かして)!」と潮吹きへ。
「今度は先生も舐めたい」と生徒の硬くなったオチンチンにかぶりつきます。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments