青山ナミ 気持ちよさそうな女の子、お貸しします

青山ナミ 気持ちよさそうな女の子、お貸しします
青山ナミ 気持ちよさそうな女の子、お貸しします


気持ち良くしてくれるデリヘル嬢の青山ナミちゃん。
指名のあった家の玄関を開けると、興奮して今にも発散したい男が登場。
誰も来ないからと玄関先でフェラを要求。
乳首も舌で温めてとナミちゃんにお願いしちゃいます。
ギンギンに立ったオチンチンも口いっぱいにほおばるナミちゃんはまさに癒しデリヘル嬢。
しっかり抜きフェラ、お口で受け止めてくれます。
お次のご指名先は、男2人がお待ちかね。
早速セクシーランジェリーを着てくれとの要望に、ナミちゃんは生着替え。
変わった形のパンティーを履くと男2人は興奮。
お尻を突き出してポーズをとってもらうとTバックからマンコがはみ出してしまいます。
我慢ができなくなった男達は・・・・。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments