松下紗弓 地下アイドル強制枕営業

松下紗弓 地下アイドル強制枕営業
松下紗弓 地下アイドル強制枕営業


地下アイドルとして日々頑張る松下紗弓ちゃん、今日は新しいクラアントさんが紗弓ちゃんに面会です。
クライアントが到着すると早速仕事の話。
有名になりたい一身でクライアントの説明を黙々と聞く紗弓ちゃん。
そんな厳しいクライアントが徐に紗弓ちゃんへアイドルの衣装を持ってきてくれました。
紗弓ちゃんは大はしゃぎで着替えます。
ニコニコしながらカメラ目線でポーズをしていると、「ちょっと違うな~」と紐で体を縛りつけられ、手足を拘○され、いつの間にか身動きがとれない状態に。
「この世界で売れるためには皆陵○行為に耐えてきたんだよ、君も耐えなきゃね」と電マとバイブをねじ込まれ失神するまでズボズポ攻撃。
クライアントの巨根が容赦なく紗弓のピンクのオ○コにブッ刺します。
AV女優イベントスケジュール

0 Comments