朝起きてまず一発 新妻源すず

朝起きてまず一発 新妻源すず
朝起きてまず一発 新妻源すず


新妻で登場の源すずちゃん、布団から顔をだして「おはよう!」と元気にスタート。
朝からヤリたがるすずちゃん、フェラだけでもと朝から濃厚抜きフェラ。
カワイイ瞳でアナタを見つめながらしっかり舐めてくれます。
仕事からかえってくるとスケスケのエプロン姿でお出迎えしてくれます。
ご飯やお風呂よりもエッチが先。
汗をいっぱいかいたので、エッチの前にシャワーを浴びたいのに、すずちゃんは引き止めてシャワーに行かせてくれません。
指マンをするとクリトリスが勃起。
お返しにフェラをしてくれるすずちゃん、口いっぱいに頬張ってくれちゃいます。
途中、旦那にナイショのバイブがソファの脇から見つかってしまい一人でどうやっていたのか実演することに。
体位を変えるたびに何度もイってしまうすずちゃん、とってもカワイイです。
「中にいっぱい出してね」と生○中出し。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments