あずみ恋 パイパンナースの剃毛チン察

あずみ恋 パイパンナースの剃毛チン察
あずみ恋 パイパンナースの剃毛チン察


緊急事態発生、手術を控える僕のもとに看護婦さん(あずみ恋)がやって来て『剃毛』をするとか言い出した。
いくら手術のためと言われても剃毛なんてまっぴら御免だ。
ツルツルなんて恥ずかしいにもほどがある。
ガヤガヤとごねる僕を困り顔で必死に説得する看護婦さんが…なんかカワイイな。
そんなに剃りたいの?フフフ…もっと困らせちゃおうかな?
無理難題を押し付けちゃおうかな?
えっ、看護婦さんもツルツルなの?!
じゃあ…まだ誰にも見せたことがないっていう看護婦さんのそのツルツルマ○コ、僕に見せてくれるんだったら考えてあげてもイイよ。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments