星野あいか アナル開発クリニック

星野あいか アナル開発クリニック
星野あいか アナル開発クリニック


「先生、なんだか最近、お尻がムズムズするんです…」とピンクの白衣に身を包んだ軟体Fカップマドンナ・星野あいかちゃん。
そんな相談をされたら、一も二もなくお尻を拝みたくなるのが男のさg…医師の務め。
恥ずかしがるあいかちゃんのパンスト&Tバックを剥ぎ取り、半ば強引に問診、触診、バイブ診。
ムズムズするのは欲しがる証拠、クリ・膣・門の三点責めに潮を噴き上げ菊門覚醒。
まだまだ止まらぬ開発工事、お次はジムで骨盤矯正と称した突貫工事。
前後の穴に極太チンコを同時にねじ込まれ、体の中からチン圧マッサージ。
柔らかボディを巧みに折り曲げ、前代未聞のどんぐり正常位などなど。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments