篠崎ジュリア はだかの履歴書

篠崎ジュリア はだかの履歴書
篠崎ジュリア はだかの履歴書


AV女優の本音や素顔にぐーんと近づける密着型企画「はだかの履歴書」。
美ボディーを見せつけ、AV女優の仲間入りをした篠崎ジュリアちゃんに今回はカメラがズームイン。
AVを始めたきっかけは、昔から興味があり、友達とAVを観て私にも出来るとおもったそう。
現場はスタッフさんも男優さんも優しくて楽しい。
男優さんのテクニックが今までで一番気持ちよかったと、感激するジュリアちゃん。
プライベートのセックスよりは色々な体位が出来る。
普段の私も、カメラの前の私も変わらないと豪語。
セックス大好きというのは変わらないようです。
「この仕事が楽しいのでもう少し続けたいです!」と笑顔でスタート。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments