糸矢めい 痴女フルコース

糸矢めい 痴女フルコース
糸矢めい 痴女フルコース


吉本○業のお笑い芸人フットボールアワーの岩尾と熱愛報道された糸矢めいちゃん。
今一番話題になっているAV女優です。
今作は4つの物語からなるオムニバス作品。
ナースだったり義理の妹だったり・・かなりシチュエションが良いです。
しかもめいちゃんは攻める側。
恥かしいような言葉を連発しまくってクンニさせたりメチャメチャ激しい手コキなんかしたりして相当エロエロ。
痴女のフルコースです。
めいちゃんのプルプルのお口から発する言葉に興奮しない男はいません。
「自分でも分かるでしょ~?チンポがこんなにおっきくなってるの」とか。
チュパチュパ舐めて「ガマン汁がいっぱい出てるよぉ?全部吸ったげる♪」とか。
「ウラスジ舐めてあげるね・・チンポがピクピクしてる♪」とか言うんですよ。
本番4回もヤッてて内容もかなり良い文句ナシの作品。
AV女優イベントスケジュール

0 Comments