川野優 女のコの身体の仕組みを解剖 狂喜の被検体

川野優 女のコの身体の仕組みを解剖 狂喜の被検体
川野優 女のコの身体の仕組みを解剖 狂喜の被検体


【川野優の憂鬱 女体解剖編】
見た目に違わず中身まで生粋のエロ魔人な肉食系ギャルのやらしさの秘密を徹底解剖。
ヒクぐらいの性的な生活を送り続ける優の淫乱はどこから来るのだろう?
フェラ実地見聞。
次から次へと繰り広げられる多彩な技の応酬。
優にしたら"こんなんで気持ちいのぉ"くらいなんでもないことのように舌を絡ませます。
口で吸い出したザーメンは一度手に出して、また吸い込んで、ごっくん「おいしいっ」。
この人に亀頭は起ち上がっても頭は上がりません。
チンコ好きなのは大変よく解りました。
優マンコ実地見聞に移りましょう。
何を入れたら一番気持ちいのさ?
「ここは回さないでっ」って、大分気持ちよくなっちゃったんじゃないの?
何が一番よかったのかな?
クスコでガン開きにして内壁も観察してみます。
ライトに照らされた膣の最深部にあるアレはなんだ?
ドリルバイブで掻き回したらどうなっちゃうんだ?
生チンコとの相性は?
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments