橘ひなた ぷんすかタソと仲直りえっち

橘ひなた ぷんすかタソと仲直りえっち
橘ひなた ぷんすかタソと仲直りえっち


今日のタソはご機嫌斜め、取り付くしまもない様子に彼氏も困り顔。
だけどタソは怒った顔も可愛いね。
でも気持ちよがってる顔の方がもっと可愛いよ。
優しく舌を絡ませキスしてあげればご立腹具合もちょっと落ち着いたかな?
乳首もビンビンに勃って、体は結構反応してるみたい。
アソコもちょっと舐めてあげればすぐに愛液が溢れ出し、愛の手マンで潮までも漏れ出します。
完全エロモードになったタソはとってもスケベ。
チンコも愛情たっぷりにぺろぺろしてくれます。
あとはそのチンコで激しく突いてあげるだけ。
快感に絶叫をあげる彼女にたっぷりとザーメンを中出ししてあげれば、「今回だけだよ☆」とやっとお怒りが解けました。
やっぱり笑顔のタソのほうが可愛いね。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments