浪川梨花(るかわりか) 働きウーマン 忘年会でお持ち帰りされる女子社員

浪川梨花(るかわりか) 働きウーマン 忘年会でお持ち帰りされる女子社員
浪川梨花(るかわりか) 働きウーマン 忘年会でお持ち帰りされる女子社員


忘年会シーズンに街によく堕ちてる泥酔OLさん。
拾って帰ってきちゃったらダメですよ。
梨花ちゃんも当然の如く呂律が廻らない様子。
ごきげんなお酒だったんでしょう。
部長におぶってもらわないと歩けない様子。
そんなに短いスカートでおんぶしたら臀部が丸出しです。
いつまでもおぶってられないので茂みに座らせてオッパイを揉みしだいてみる・・・抵抗ゼロ。
それなら家までおくってイっちゃおうかな・・・。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments