元カリスマモデルmimiの8頭身淫乱ファック

元カリスマモデルmimiの8頭身淫乱ファック
元カリスマモデルmimiの8頭身淫乱ファック


某人気ファッション雑誌の専属モデル、ダンサーとして活躍していたmimiちゃんの出演作品。
8頭身というスタイルを生かしてモデル業をしていましたが、人生何があるかわかりません。
そのままAV業界へと入ったmimiちゃんですが表女優として大ブレイク。
そんな彼女の裏作品です。
パンツ姿で長い足を大披露。
チンコが大好き、そしてヤリマン発言まで・・・。というカミングアウトまでしています。
エロエロダンスをしながらオナニー、パンツの中に手を突っ込み自分のクリちゃん弄りまくってます。
かなりの淫乱ぶりです。
チンコが大好きなmimiちゃんはエロい口で丁寧にチンコをしゃぶり、生チンが欲しいといって生ハメへ・・・。
チンコを入れられるのも大好きみたいです。
男がパコパコパコパコ動かしているにもかかわらず、自分で腰を振りまくって「キモチイイっ!」なんてエロい女の子なんでしょうか!?
自分の長い足を生かした立ちバック、そして中出しも何でもありのmimiちゃんです。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments