小嶋ジュンナ 絶品美脚キャンギャルに陵○3Pのおしおき

小嶋ジュンナ 絶品美脚キャンギャルに陵○3Pのおしおき
小嶋ジュンナ 絶品美脚キャンギャルに陵○3Pのおしおき


無修正デビューをしたばかりの現役キャンギャル・小嶋ジュンナちゃん。
反響がすごかったので早くも再登場です。
あの業界トップクラスの絶品美脚とジュンナちゃんの純な反応が見たいんですねわかります。
野菜の本なんかを読んで健康には気を使ってるジュンナちゃんですが、最近生まれて初めて撮影中に救急車で運ばれたそうです。
人気者なのは解りますが、セックスのしすぎには注意してくださいね。
なんて言いつつ、我々も3Pの過激な企画で出迎えてしまいました…フフフ。
やっぱりキレイなものは汚したいですよね?ええ、ええ、わかります。
2人がかりで長すぎる脚をエイッと押さえつけ、それを電マで執拗に攻めて、舐めて、突いて、出してと調子に乗って犯りたい放題の出したい放題。
あまりに反応がイイので、攻める方もついつい気合が入り過ぎちゃいました。
ごめんね、ジュンナちゃん…フフフ。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments