翼裕香 夫以外の男に抱かれる私のカラダ 前編

翼裕香 夫以外の男に抱かれる私のカラダ 前編
翼裕香 夫以外の男に抱かれる私のカラダ 前編


新婚3ヶ月、やさしい夫にめぐり合いとても幸せに暮らしていました。
朝、目が覚めればもぞもぞオッパイを揉み始める夫。
「会社に遅れちゃうよぉ。」なんて言いながらもカラダが悦んじゃってる裕香にテンションが上がってしまう夫。
あれよあれよとパジャマを剥ぎ取ってGスポットをこちょこちょ。
やがて潮を噴出してイっちゃいます。
「お願い...そんなに激しくしないで頭が変になりそう...アナタ。」
しかし、幸せは永く続きませんでした。
キッチンで炊事に勤しむ裕香の元へ借金の取立屋が大挙して押し寄せます。
夫婦の運命はどう転がってイくのでしょうか・・・?
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments