芹沢つかさ AV撮影裏側

芹沢つかさ AV撮影裏側
芹沢つかさ AV撮影裏側


AV撮影現場の裏側が遂に明らかに。
登場してくれるのは芹沢つかさちゃんです。
まずは、撮影現場にて男優とのフェラシーン。
ザーメンを口の中に受け止めたあと、「おつかれさまでした~」とシャワーを浴びに行くつかさちゃん。
シャワーの後、マネージャーがやって来て肩揉みをしてくれますが、だんだん手が下へ移動していき、オッパイ揉みへ。
狙ってましたね、このマネージャー。
思いっきり感じてきてしまう、つかさちゃん。
そのまま、マネージャーと生セックスとなるのですが、つかさちゃんの感度、かわいいお椀型の美味そうなオッパイの揺れっぷりといったら、かなりの勃起もんです。
最後、顔射されたあとのお掃除フェラもお見逃し無く。
AV女優イベントスケジュール

0 Comments