AV界のエンジェル月野りさ 電撃引退作

AV界のエンジェル月野りさ 電撃引退作
AV界のエンジェル月野りさ 電撃引退作


スリーサイズ92-58-84cmのボディとあまりの可愛いさで、男たちの下半身を虜にしまくった月野りさ。
某雑誌の引退記念のグラビアでは「AV界のエンジェル」と称された程。
そんな彼女の引退作品をご紹介。
突然家にやってきた彼氏のお願いで水着に着替えてエッチ開始。
りさちゃんのボディラインを視姦しながら愛撫し、股間部分をめくってペロペロクンニ。
りさちゃんにチンポを舐めさせるとじゅぼじゅぼと口いっぱいに咥えていやらしく舐めまわす。
正常位でチンポをハメると様々な体位で突き上げる彼氏。
あまりの激しさにりさちゃんも息を切らしながら反応。
最後は水着の上にぶっかけられた後、お掃除フェラで献身的につくしちゃいます。
AV女優イベントスケジュール

0 Comments