柏木ルル 初裏 もぎたて美巨乳

柏木ルル 初裏 もぎたて美巨乳
柏木ルル 初裏 もぎたて美巨乳


もぎたてぴっちぴちの美巨乳むすめが初おまんこ公開。
これほどまでに綺麗で大きなおっぱいが存在するなんて!
と誰しもが思うであろう、Fカップ・90センチのルルちゃんのおっぱい。
感動さえ覚える整った形、ほどよい張りと柔らかさ、そして見るものを幸せな気分にしてくれるぷるぷるとした揺れ具合。
ここまで素晴らしい美巨乳を公開するだけではなく、今回ルルちゃんは生まれて初めてお口の中にザーメンを出され、生まれて初めておまんこを晒し、さらに生まれて初めて中出しまでされてしまうという、初体験づくし。
ダラリと口からザーメンを滴らせ戸惑った顔をする、こんなウブな子がいたんです。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments