瑞樹ララ(みずきらら) 親友の彼女7 究極ネトラレストーリー

瑞樹ララ(みずきらら) 親友の彼女7 究極ネトラレストーリー
瑞樹ララ(みずきらら) 親友の彼女7 究極ネトラレストーリー


いつもの様に親友の家で一人留守番。
ゲームにも飽きたからネットでエロサイトでも見ようとPCに手をやると「ララ」というフォルダーに目が止まる。
「ララってあいつの彼女の瑞樹ララちゃんだよな。」何気にそのフォルダーを開けてみると、コンパニオンをやっているという彼女の写真が入っていた。
さすがモデルなだけあるスタイルでポーズを決めるララちゃん。
「相変わらずかわいいなぁ。」こんな可愛い彼女を持つあいつにちょっと嫉妬する彼女無しのオレ。
さらにどんどん写真を先に進めていくと、なんだか様子が変。
どんどん彼女が服を脱ぎ始めて、裸になって行く様子が写真で赤裸々に綴られていた。
「うわー、あいつらこんなことしてるのかよ!」カメラに向かってエロポーズを決めるララちゃんに思わずオレの股間がグッと熱くなる。
「やべ、立って来た…。」みるみるうちに大きくなったムスコに手をやりながら、さらにエロいハメ撮り写真を進めていくと、いきなり合鍵を使ってララちゃんが部屋に入ってきた。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments