渡あつ子 グラドル vol.072 デカサン

渡あつ子 グラドル vol.072 デカサン
渡あつ子 グラドル vol.072 デカサン


街行く素人娘の中からダイヤの原石を発掘して、総力を挙げてプロデュース。
もうこうなったら発掘ついでにセックスしちゃいますか、という人気企画グラドル。
今回の娘さんは若干20歳の渡あつ子ちゃん。
顔出しNGらしくサングラスで素顔を隠してますが、そのいやらしい体は隠せてないです。
自分でMだと言い切るあつ子ちゃんなので、ここはいっちょ素人の限界にチャレンジしてもらいましょう。
まずは挨拶がわりに野外露出、そし徐々にハードルを上げていき、お次は寒空の下、コート奪還を賭けた公開放○。
最後は古民家での着物和○からトドメのグラサン奪取。
虐げられれば虐げられるほどに輝き&エロさを増すダイヤの原石・あつ子ちゃんです。
「恥ずかしい」を連発しながらも、べっちょりとマンコを濡らし大声でよがりまくる様は必見です。
AV女優イベントスケジュール

0 Comments