愛海一夏(あいみいちか) エロい資格家庭教師を体験してみました

愛海一夏(あいみいちか) エロい資格家庭教師を体験してみました
愛海一夏(あいみいちか) エロい資格家庭教師を体験してみました


黒髪ロングにキリっとした上品で美しい顔で、仲○由紀恵にソックリな愛海一夏(あいみいちか)ちゃん。
そんな彼女がエッチな家庭教師として生徒の家を訪れ、レッスンのついでに情熱的なセックスをしちゃう作品。
あまりにも美人な先生が来て大興奮の生徒は、レッスンに集中できずにチンコをシコシコ。
それを彼女は獲物を前にしたような目で見つめ、股間が濡れ濡れに。
我慢できなくなった彼女は、生徒のチンコを掴み、お口でチュパチュパ!
そして、服を脱いでスレンダーで美しいボディを晒し、欲望のままに生徒の体をむさぼりにいきます。
大迫力の顔騎に、美しく体がうねるシックスナイン。
生ハメで繰り広げられる情熱的で積極的なセックス。
見ていると心もチンコも熱くなる作品です。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments