京本かえで 親友の彼女5

京本かえで 親友の彼女5
京本かえで 親友の彼女5


純白、清楚、そして巨乳、もしもそんな天使のような娘が彼女だったら・・・。
そして、もしもそんな天使のような彼女が親友にネトラレたら・・・。
想像するだけで燃え上がる嫉妬の炎。
しかし同時に芽生える奇妙な性的興奮。
自分の愛する人が他人に寝取られることに腹が立つけどマラも勃つ。
そんな貴方(と私)の歪んだ願望を叶えてくれる究極ネトラレストーリー「親友の彼女」。
今回の彼女は冒頭で説明したような純白巨乳天使の京本かえでちゃん。
彼氏、親友A、そしてかえでちゃんの3人での飲み会の最中、酒に弱い彼氏は早々に酔い潰れ、気付けばベッドで。
それが親友Aの狙いだったわけで・・・・。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments