相葉りか 春一番の潮吹くキレイめマンコ Model Collection select 101 グラビア

相葉りか 春一番の潮吹くキレイめマンコ Model Collection select 101 グラビア
相葉りか 春一番の潮吹くキレイめマンコ Model Collection select 101 グラビア


かつて素人としてAVに出演していたという相葉りかちゃん。
とても新人さんとは思えない落ち着き&貫禄です。
もうとにかくやらしすぎてとうとう女優としてモデルコレクションに登場。
スタイル、ルックス共にトップモデル並、身長170cmでバストはDカップ。
そんな完璧なスタイルを持つ彼女の趣味はなんとアニメのフィギュア集め。
後手に拘○し日本人離れした長い御御足をかき分け、むき出しになったモデルマンコをいじってあげると、ええ、出ちゃうんです、はしたない潮が。
男優二人が順番に出入りすると、あの落ち着き払った雰囲気はどこへやら。
野生の咆哮を部屋中に轟かせながら絶頂を繰り返すメスへと堕ちちゃいました。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments