平山薫 続・福岡上京娘監○事件

平山薫 続・福岡上京娘監○事件
平山薫 続・福岡上京娘監○事件


ホスト遊びで支払いができず、監○されてしまった平山薫ちゃん。
トイレに行きたいとお願いするが、我慢しろと断られて綺麗に剃毛される。
今回は前編の凄まじさをより進化させた陵○のオンパレード。
大勢の男達に囲まれ、男達の指が薫ちゃんのマンコやケツの穴へ一斉に押し込みマンコが破壊寸前。
半壊れした薫ちゃんの体に今度はアナル攻め。
締め付けるケツの穴からスポンっと巨根を抜き取ると、穴の奥がよく見えるほど開きっぱなしで閉じません。
眉間にシワをよせて絶頂面をしている薫ちゃん、「気持ちよさそうだな~、ちょっとは苦しめッ!」と、男達の激マチオに胃液ダラダラで超陵○です。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments