愛川セイラ ヒメコレ 高級ソープへようこそ

愛川セイラ ヒメコレ 高級ソープへようこそ
愛川セイラ ヒメコレ 高級ソープへようこそ


毎日の仕事や生活に疲れた貴方の心と股間を癒す人気シリーズ、高級ソープへようこそ。
今回そんなちょっぴり疲れた貴方を三つ指ついて迎えてくれるのは、無修正初登場となる爆乳ハーフ美女の愛川セイラちゃん。
洋風の整った顔立ちに、日本人には到底出せないボリューミーなダイナマイトボディ。
しかし立ち居振る舞い、そしてちょっと控えめな話し方は純和風そのもの。
そんな和洋折衷女優のセイラちゃんが、即尺、檜風呂(シリーズ初!)での潜望鏡&パイズリ、自慢のダイナマイトボディをふんだんに使ったローションマットプレイ、そして世界初公開ビラビラアワビをこれでもかと魅せつける濃厚生中セックスで、泡々極楽浄土へと導いてくれます。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments