秋本詩音 しおんカンタービレ

秋本詩音 しおんカンタービレ
秋本詩音 しおんカンタービレ


今回初裏に挑戦の秋本詩音ちゃん。
ピアノをつっかえながらも一生懸命頑張って練習していると、愛するセンパイ登場。
「あっ!センパイ。うち、センパイの事めっちゃ好きやで」と詩音ちゃん。
じゃー体で表現してくれと詩音ちゃんに尺八のレッスン。
詩音ちゃんも体がホテッてきちゃったみたいで、マンコグッチョグチョで絶好調。
センパイは玩具を持ち出し、徹底的にマンコ、クリを攻めちぎる。
「これじゃだめだ!今度は俺の指揮棒でトレーニングだ」とセンパイ。
バシバシ突き刺すセンパイの指揮棒に詩音ちゃん、ドラマの演技を忘れて完全に自分の世界に。
顔歪みっぱなしのイきまくり。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments