かなみ芽梨 どうなっちゃうかシンパイです

かなみ芽梨 どうなっちゃうかシンパイです
かなみ芽梨 どうなっちゃうかシンパイです


「3Pも中出しも初体験ですぅ。う~私、どうなっちゃうかシンパイです。」と照れながら呟くかなみ芽梨ちゃん。
これぞまさしく美の結晶、おっとりした雰囲気で、スタイル抜群の芸能人顔負け美少女。
しかし話し声を聞いてみると、どこから声が出てるんですか~というぐらいの超アニメ声。
パイオツ、オマンコ二人同時に舐められ、体中に電流が走ったようにビックビックが止まらない。
気持ちよすぎて男優が話しかけても芽梨ちゃん完全に上の空。
最後は濃厚ザーメン中出しされて、満面の笑みで「きっ、きもティー(気持ちいぃ)」。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments