相澤かな お前のカミさん犯らせろよ

相澤かな お前のカミさん犯らせろよ
相澤かな お前のカミさん犯らせろよ


とある会社に、寂しいセックスライフを送る独身男達に嫁の自慢ばかりするKY男がいた。
「超美人で料理もプロ級」「清楚で大人しいけど夜はヤラシイ娼婦」「結婚してから毎晩寝かせてくれない」「お椀型の超美乳」「ミミズ千匹、かずのこ天井、蛸壺、全部揃った世紀の名器」こんな自慢話を毎日、毎日繰り返し聞かされていた同僚2人の不満がある日爆発。
上司に根回しして自慢男を残業させ、自分達はいざ自慢の奥様の下へ。
何も知らずに旦那の同僚だからと自慢の手料理を振舞う美人妻・かな。
と突然、同僚の一人がかなに襲い掛かり「お宅の旦那さん、会社の金を横領してますよ」と脅しつけ(もちろんでっち上げ)、ついにかなの脚を開かせる。
始めは抵抗を示すものの、なぜか熟した体は男達の執拗な愛撫に素直に反応してしまう。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments