白石ひより スナップショット the perfect

白石ひより スナップショット the perfect
白石ひより スナップショット the perfect


スナップショット今回は白石ひよりちゃんの登場です。
彼女超美形女優で有名ですが、今回も派手にはじけてくれちゃっています。
初っ端からセーラー服で登場の彼女、男に責められて敏感に反応しています。
さらにオナニーを披露してくれちゃって、カワイイオマ○コがパックリ開いちゃっていつでも準備OKといった感じです。
自ら腰を動かして貪欲に快楽をむさぼる彼女、どこまでも貪欲でした。
次はホテルの一室で3Pに挑戦してくれちゃいました。
男のオチン○ンを両手に握って離さない彼女、早く欲しいの~とオネダリです。
オチン○ンが挿入されてももう一つのチンポはしっかり握っているところが彼女らしいですね。
そんな彼女のマン汁が糸を引きながら流れ出るシーンに注目。
白石ひよりちゃんのブルマ、セーラー服姿をごゆっくりとご鑑賞下さい。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments