叔母さんに筆おろしされた僕 ほんとにあったHな話 14 坂田美影

叔母さんに筆おろしされた僕 ほんとにあったHな話 14 坂田美影
叔母さんに筆おろしされた僕 ほんとにあったHな話 14 坂田美影


これは僕が高2の時、叔母さんと僕の間でおきた本当にあった話です。
僕のアソコにじゅぽじゅぽと吸い付く彼女の唇が忘れられなくて・・・。
あの頃、母の弟のお嫁さんに一目ぼれしてしまった僕は、同級生なんかより、彼女のムチっとした体を想像しながらオナニーをする日々でした。
そして遂にある時、我慢できなくなって寝ている叔母さんを襲ってしまったんです。
驚いた彼女はそれでもすごく優しくて、筆おろしに承諾してくれました。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments