神戸亜美 あまえんぼう 3

神戸亜美 あまえんぼう 3
神戸亜美 あまえんぼう 3


妹系シリーズの『あまえんぼう』の第3弾は神戸亜美ちゃん。
白い肌にあどけない童顔な笑顔からは想像出来ない発達したおっぱいが実に美味しそう。
今回は競泳水着から始まり、体操着、メイドコス、セーラー服でお兄ちゃんに責められまくりです。
お兄ちゃんからエロ用語たっぷりの英会話レッスンを伝授してもらいながら、感じまくる亜美ちゃん。
生でお兄ちゃんのチンポが亜美ちゃんの未発達のマンコに挿入されると
「おにいちゃ~んっ!きもちい~っ!oh yes, oh my god!」と絶叫。
妹とのファックを連想させる、あまえんぼう。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments