僕の彼女が鈴木さとみだったら

僕の彼女が鈴木さとみだったら
僕の彼女が鈴木さとみだったら


俺の誕生日にさとみと公園で待ち合わせ、なのにアイツ遅刻かよ。
誕生日だし、今日は既に生○中出しする予定だったけど、じゃあそれ以上になんでも言うこと聞いてもらうからな。
野球少年たちの声が聞こえてくるけど、ちょっとここでおっぱいとオマンコ見せろよ。
わ、もうヌルヌルじゃないか、スケベだなぁ。
え、恥ずかしい?じゃあカラオケボックス行くか。
その濡れたマンコにマイクをあててぬちゅぬちゅ音を大音量で聞かせて。
え、俺のマイクも咥えたいの?
うわぁ、さとみ、そんなズルズル吸ったら口に出しちゃうよ?
あ!ティッシュないけど。え、飲み込んでくれるの!?愛情を感じるなぁ。
ケーキまで用意してくれてたのかよ?!
じゃあさとみの巨乳もデコレーションしていい?
ふわぱいもヌルマンも一緒に食ってやる。
こんなエロいさとみ自体が誕生日プレゼント。
心もチンコも満たされるわ。俺って幸せ者だよな~。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments