大沢はるか 縛られたくて堪らないド変態女子校生

大沢はるか 縛られたくて堪らないド変態女子校生
大沢はるか 縛られたくて堪らないド変態女子校生


縛られたくて縛られたくて堪らないド変態女子校生・大沢はるかちゃん。
制服の上からでもわかる巨乳を疼かせながら、日々緊縛プレイ願望を募らせていた。
素人の彼氏に縛られるのはちょっと怖いし、何よりもそんな事を言ったらどんな反応をされるやら・・・。
そこで緊縛サイトの管理人とメールでやり取りをし、遂に縛ってもらう事に。
真っ白なピチピチボディをくねらせ、恥じらいながら「今日はいっぱい縛ってください」とはるかちゃん。
この清楚な見た目とセリフのギャップがたまりません。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments