僕の彼女が愛咲MIUだったら

僕の彼女が愛咲MIUだったら
僕の彼女が愛咲MIUだったら


俺の彼女は愛咲MIU、可愛くて純粋無垢な見た目なのにとってもエロい。
毎朝おはようフェラで起こしてくれて、「おちんちんだんだん硬くなってきました~」なんて言うんだ。
オナニーも大好きで、ローターを使ってオナニーする様子を見せたがる困った娘。
この間は裸エプロンで料理をしていて、いい意味で驚かせてくれた。
端からチラリと覗くちっちゃいおっぱいとツンとした乳首に興奮したな~。
手でも口でもいつも抜いてくれるし、もちろん締めはラブラブえっちで。
可愛い声で啼くから、いっつもガンガン突いてやりたくなっちゃうんだよね。
中に出させてくれるし、こんな最高な彼女がいて幸せすぎるなぁ俺。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments