巨乳で痴女で絶品ボディの女たち 黒澤あみ 夏川未来 常盤エレナ

巨乳で痴女で絶品ボディの女たち 黒澤あみ 夏川未来 常盤エレナ
巨乳で痴女で絶品ボディの女たち 黒澤あみ 夏川未来 常盤エレナ


巨乳でエロいことが大好きな痴女、そんな淫乱娘が3人も。
今回の絶品娘は黒澤あみちゃん、夏川未来ちゃん、常盤エレナちゃん。
まずは三人で一人の男を責めまくり。
一人は口、一人は乳首、そして最後の一人はチンコとしっかり役割分担してたかと思いきや、「ずるいー」とチンコの取り合い。
それでも最終的には仲良く皆で一本をシェア。
金玉やアナルまでペロッペロ舐めてくれます。
そのあとはチンコも三本登場で、ふわふわおっぱいで挟むのも、淫汁がタれるマンちゃんで挟むのも、皆で仲良く一緒。
アンアン叫んで、チンコだけじゃ物足りずお互いの体すら貪り、次から次へと連続昇天。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments